★クリステン・スチュワート、ロブとの破局でセラピーが必要なほど落ち込む!?(2013/05/22)

5月19日(日)にクリステン・スチュワート宅から私物を持って出て行くところが目撃されたロバート・パティンソン。噂されていた破局説が決定的となったが、クリステンは破局にひどく落ち込んでいるという。

ついこの間ツーショットを見せたばかりのロブステン。ところが、それからわずか1週間後に破局説が浮上。破局の原因は明らかになっていないが、破局を受けてクリステンは「涙が止まらず家から出ようとしない」とE!Newsが伝えている。

そんなクリステンのため、2人の専門家がアドバイスを送っている。キャロル・リバーマン医師はHollywoodLife.comの取材に対して、「彼女は今、『自分は全てを失った』と思っているでしょう。ですが、どんなに泣いてもそれは解決しません。心理療法で自分自身を理解する必要があります。悲しみを吐き捨て、元通りになるんです。人生の目標を掲げることが大切です」とコメント。

クーパー・ローレンス医師も、「彼女は自立する必要があります。彼女にしかできないことを少しでも多く行い、自分自身の価値を高めるんです。また、次の恋では相手と心から誠実に付き合うことを約束することも大切。パートナーへの秘密は厳禁です」と語った。

今後、「スノーホワイト」続編と「The Big Shoe」の撮影が控えるクリステン。一方のロブは「The Rover」「Queen of the Desert」など5つの作品が控えている。

多忙を極める2人だが、いつか復縁ということはあるのだろうか。2人には納得のいく答えを出して欲しいところ。

関連キーワード
続編 クリステン・スチュワート 相手 人生 心理 取材 約束 秘密 彼女 原因 目撃 復縁 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau