★ジャスティン・ビーバーが婚約指輪を購入!?セレーナにプロポーズか…(2013/05/21)

セレーナ・ゴメスへのプロポーズ準備なのだろうか…。ジャスティン・ビーバーが婚約指輪を購入に出掛けたと報じられている。

Daily Starによると、セレーナが7月22日に21歳の誕生日を迎えるのに合わせ、ビーバーは指輪のプレゼントを企画。有名ジュエリーブランドのデザイナー、ニール・レーンに予算100万ドル(約1億200万円)で製作を依頼したという。

情報筋は、「ビーバーはデザインの最終確認のため、来週、ニールとのミーティングにのぞむ予定です。前回ビーバーが提案したのは、カナリア色のどデカいプリンセスカット(正方形)のダイアモンドを中心に置き、その周りにホワイトかイエローゴールドの小さなダイアを敷き詰めるというものでした」と明かしている。

ビーバーは現在ワールドツアー真っ最中だが、セレーナの誕生日にはコンサートを入れていない。情報筋によると、ビーバーはその日、セレーナに会うために米マサチューセッツ州ボストンからロサンゼルスへ行き、彼女の誕生日をお祝いするとのこと。

セレーナの誕生日まであと2ヶ月。果たしてビーバーがあげるのはプレゼントの指輪か。それとも婚約の指輪か。続報に注目したい。

関連キーワード
婚約指輪 7月22日 ジャスティン・ビーバー 情報 誕生 誕生日 彼女 バー 指輪 注目 プロポーズ 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau