★ポール・ウェズレイ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」共演者との意外な仲を告白!?(2013/05/21)

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のステファン役で知られるポール・ウェズレイが、共演者でデイモン役のイアン・サマーホルダーとの関係について語った。

ポールはParade誌のインタビューで、「僕らはすごく仲が良いんだ。イアンのことはどんな些細なことも知ってるほどだよ。僕にとって、こんなに長く1つの作品を撮るのが初めてだから、友達ともこんなに長い関係を築くのが初めてなんだ。もちろん、僕の家族や妻を除いてね。僕はイアンだけじゃなくて他のキャストの良いところ、悪いところ、見苦しいところを知ってるし、みんなも僕のいろんなところを知ってるはずだよ」とコメント。

共演者と素晴らしい関係を築いている様子のポール。妻で女優のトーレイ・デビートとの夫婦仲も良好のようで、5月13日(月)にはお互いに荷物を抱えながら滞在先のベルギーのホテルを後にするところをキャッチされたばかり。夫婦水入らずの時間を過ごしたことだろう。

関連キーワード
ダイアリー 友達 ヴァンパイア・ダイアリーズ 関係 5月13日 夫婦 海外 共演 家族 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau