★ビーバー&セレーナ、久々にロマンティックでラブラブなデートを満喫!!(2013/05/20)

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、久々にデートを楽しんだようだ。

年末に破局し、先月に復縁したばかりのビーバーとセレーナ。2人は5月18日(土)、米ラスベガスにあるホテル「ミラージュ ラスベガス」でシルク・ドゥ・ャ激Cユのショーを鑑賞。

ビーバーとセレーナを目撃したという人物は、「2人はピーナッツやチョコを食べながらすごくラブラブに、そして居心地良さそうに過ごしていました」とE!Newsに明かしている。非日常の空間を共有し、2人にとって、きっとロマンティックな夜になったはず。

現地時間19日(日)に行われるビルボード・ミュージック・アワードではパフォーマンスを披露する嵐閧フビーバーとセレーナ。2人には隣同士の席が用意されているというが、こちらでもラブラブな様子を見せてくれるのか、注目したい。

ちなみに上の画像は2011年のビルボード・ミュージック・アワードでのワンシーン。今年もこのようなラブラブ・シーンに期待したいところ。

関連キーワード
期待 日常 バー 現地 ラブラブ 注目 目撃 復縁 ブラ デート 破局 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau