★1Dリアムがャ鴻fビューを示唆…グループ解散後の活動に言及!!(2013/05/19)

ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、今後の活動について赤裸々に語っている。

世界一の実力派アイドルグループと言っても過言ではない1D。リアムにもその意識はあるようで、「今のところ僕らは全てうまくいっているからね。今は目の前にあることに集中してるんだ」と語っている。

一方、一世を風靡したグループも、いずれは衰退や解散といったことになる可柏ォもあることは事実。これについてリアムは、「グループが終わるなんて考えたくないね。終わる必要なんてないんだし。終わらないためにも、僕たちが活動を続けて、音楽を作り続けることが大事だと思う」とコメント。ャ濠?動については、「どうだろう。将来的にはあるかもね」と激白した。

人気グループゆえ、ャ高ナも儲かるということで度々浮上する1Dメンバーのャ鴻fビュー。先日はハリー・スタイルズにも浮上し、この時は自身が作った曲をレコーディングしているとまで報じられた。

もちろん、起こり得たとしても、解散やャ鴻fビューはまだまだ先のこと。1Dは2015年までに2枚のアルバムをリリースする契約で、3rdアルバムは今年中にリリースされることが発浮ウれたばかり。

関連キーワード
グル 将来 契約 音楽 人気 リア 解散

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau