★カニエ・ウェストが子育て放棄を宣言…キム・カーダシアン激怒で出産前に破局!?(2013/05/19)

第1子を妊娠中のキム・カーダシアン。出産は7月頃を嵐閧オているが、カニエ・ウェストはキムの出産直後からワールドツアーに出掛けることをプランニング。これにキムが激怒しているのだとか。

6月18日にタイトル未定の新アルバムをリリース嵐閧フカニエ。情報筋がRaderOnlineに明かしたところによると、「カニエは秋頃から来年はじめにかけて、ワールドツアーに出掛ける嵐閧ナす。キムは7月に出産嵐閧ナすが、カニエがツアーに出掛ける頃、赤ちゃんはまだたったの数ヶ月でしょう。言うまでもなく、子育てが大変な時期に子どもを1人で任されることに、キムはお怒りです。プライベートジェットでキムと赤ちゃんがカニエに同行するのも不可狽ナしょう。赤ちゃんに時差を感じさせるのはリスクがありますからね」とのこと。

出産前から仕事と家庭において価値観の違いが出た様子のカニエとキム。お騒がせセレブの2人なだけに、何が起きても不思議ではないが、赤ちゃんのことを優先した結論を出すことを祈るばかり。

関連キーワード
激怒 6月18日 キム・カーダシアン 仕事 スト 情報 子育て 出産 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau