★セレーナ・ゴメス、「彼氏いない」発言の真意はビーバーへの警告!?(2013/05/18)

ジャスティン・ビーバーと復縁したはずのセレーナ・ゴメスが先日、彼氏はいないというような発言をして話題になったことは記憶に新しい。一体彼女がそう発言した真意は何なのだろうか…。

5月10日(金)、ラジオ番組「Kiss108」で「もし男性に『一緒にアイスでもどう?』て聞かれたら、君はついて行く?」「いつでも君は空いてるの?」という質問に、それぞれ「イエス」と答えたセレーナ。

またもやビーバーと破局したのかと大きく報じられたが、この発言の真意について情報筋は、「復縁したものの、セレーナはブーティーコール(セックスだけが目的の電話)の相手にされてると感じているんです。こっちから電話してもビーバーは全然出ないみたいですから。なので、公の場でああいうことを言って、ビーバーに『私は貴重なプリンセスよ。大事にしなさい』ということを伝えたかったようです。簡単に言えば嫉妬させたかったんでしょう」とHollywoodLife.comに明かしている。

破局期間を除くと、交際2年半年になるビーバーとセレーナ。交際当初はよく2人でデートに出掛けるところがパパラッチされていたが、最近はデートの回数は減っているように思える。

もちろん、仕事との兼ね合いもあるのかもしれないが、セレーナからしたらもう少し私に気を使って、というのが本音なのかもしれない。

関連キーワード
ゴメス 質問 話題 相手 仕事 電話 発言 情報 嫉妬 彼女 バー 交際 復縁 彼氏 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau