★ジョニー・デップ&アンバー・ハードが婚約!?誕生日にプロポーズか(2013/05/15)

ジョニー・デップ(50歳)とアンバー・ハード(27歳)が婚約したという驚きのニュースが飛び込んできた。

情報筋はNational Enquirerに、「ジョニーはアンバーの誕生日(4月22日)にプロポーズしました。ただし2人は今年の末まで婚約を発表しないつもりです。現在ジョニーはビンテージの一点物の指輪を探しています」と激白。

映画「ラム・ダイアリー」での共演をきっかけに関係を深めたジョニーとアンバー。その後、昨年6月にジョニーは約14年連れ添ったパートナー、バネッサ・パラディと破局。原因はアンバーの存在だと言われ、それを証明するようにバネッサとの破局直後にジョニーとアンバーの恋仲が発覚。

しかし、一向に交際を公にしない2人。情報筋いわく、その理由は「ジョニーがバネッサや子どもたちに気を使っている」から。ところがその姿勢に不満を感じたアンバーは、「恋人関係を秘密にしたい女の子なんていない」とジョニーに見切りをつけてフランスへ。そしてモデル女性と付き合い始めたという。

一方、アンバーにフラれたジョニーはひどく傷心したそうだが、自作のポエムとバラを毎日贈り続ける必死のアピールで復縁に成功。4月末には手をつないでローリング・ストーンズのライブへ出掛けるところがパパラッチされた。

「ジョニーは彼女にゾッコンで、話すのはアンバーのことばかり。まるでティーン・エイジャーですよ」と情報筋が明かすほどアンバーに惚れているというジョニー。果たして婚約報道の真偽は…!?

関連キーワード
アンバー・ハード 4月22日 成功 関係 女性 報道 理由 情報 ジョニー・デップ 自作 誕生 誕生日 秘密 彼女 バー 原因 共演 指輪 プロポーズ 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau