★モデルや俳優として活動する美青年がコカイン販売で逮捕!!(2013/05/15)

日本ではあまり有名ではないが、アメリカでは昼ドラ「Days of our Lives」などで知られる俳優のディラン・パットンが5月14日(火)、自宅でコカインを販売していたとして逮捕された。

TMZ.comによると、ディランが米カリフォルニア州アゴウラ・ヒルズにある自宅でコカインを販売しているとの情報を得た警察は、数日前に覆面調査員を派遣してコカインを購入。裏が取れたために、14日朝、ディラン宅に踏み込んで彼を逮捕した。

日本時間15日10時現在、ディランはまだ拘置所におり、保釈金は3万ドル(約300万円)に設定されたとのこと。

ディランは7歳の頃からキッズモデルとして活動を始め、10歳の時に映画「Crab Orchard」で俳優デビュー。肩まであるブロンドの髪と端正な顔立ちにキリッとした青い瞳で美少年として人気を集めた。家族も彼の芸能活動のため、米ロサンゼルスに越してきたというが、2009年から2010年にかけて「Days of Our Lives」に出演した以外、これといった活動ができなかった。

そして今回の逮捕。家族が残念がっていることは言うまでもない。

関連キーワード
覆面調査 芸能活動 日本 カイン 覆面調査員 5月14日 拘置所 派遣 情報 カイ 保釈 保釈金 自宅 警察 コカイン 出演 家族 人気 俳優 モデル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau