★セレーナ・ゴメスがパパラッチに激怒!?ビーバーへのラブソングにも言及(2013/05/13)

セレーナ・ゴメスが復縁後初めてジャスティン・ビーバーとの関係について語った。

InStyle誌6月号の表紙を飾ったセレーナ。インタビューコーナーでは、ビーバーとの復縁について、「誰が誰と付き合うかなんてコントロールできないでしょ。だから2度とスーパーアイドルと交際しないとは言わないし、そうしたいとも言えないわね」とコメント。

デートをいちいちパパラッチに追い掛け回されることには、「すごく居心地悪いわ。だってどこに行っても、みんなが私たちの行動を把握してるんだもの。こんなの嫌だけど、ビーバーと私はあまり気にしないようにしてるの」とセレブ生活の苦労を告白した。

また、人気曲「Come & Get It」がビーバーへのラブソングと話題になったことには、「確かにすごくパーソナルな楽曲だわ。こんな表現の仕方てスウィートでしょ。きっとビーバーも気に入ってくれてると思う」と語った。

以前よりも、復縁後の方がビーバーとの関係をオープンに語っているようなセレーナ。現在はお互いにツアーや新曲のプロモーションなどで忙しいが、それが落ち着いたらいつかの夏のように(上画像)、ハワイにバカンスに出掛けて欲しい。普段以上にパパラッチに狙われていると思うが…。

関連キーワード
ゴメス 話題 関係 パパ 新曲 パパラッチ ラブソング 表紙 バー 人気 告白 交際 復縁 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau