★アシュリー・シンプソンとの離婚、ヤク中、偏執病…人気ロッカーが赤裸々告白!!(2013/05/12)

フォール・アウト・ボーイのベーシスト、ピート・ウェンツが元妻アシュリー・シンプソンとのことや、過去のヤク中、偏執病などについて赤裸々に語っている。

ピートはローリングストーン誌のインタビューで、クスリに溺れた理由を、「多分、不安症と偏執病に悩まされて心身共に疲れ切っていたんだ。負け組みたいに感じていた」と説明。

2008年に結婚し、2011年に離婚した元妻アシュリーとの別れの原因については、「いつも誰かに何かを聞かれているような気がして、全てが怖かったんだ。まるで家の中にいる虫に詮索されているみたいな感じさ。おかしいだろ」とコメント。パパラッチに追い回される毎日に嫌気がさしたということだろうか。そんな生活をやっていける自信がなかったことが、別れにつながったようだ。

現在は、アシュリーとの離婚後の2011年秋頃から付き合っているモデルのミーガン・キャンパーとの交際が順調だというピート。

仕事でも、2009年の無期限活動休止後初めてリリースしたアルバム「Save Rock and Roll」が全米チャート1位を獲得するなど、公私共に乗りに乗っている。

そんなピートらフォール・アウト・ボーイは今年のサマソニへの出演も決定済み。久々に最高のステージを見せて欲しいところ。

関連キーワード
不安 休止 仕事 シュリ 理由 過去 出演 原因 活動休止 交際 シン 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau