★キム・カーダシアン、ヴォーグ誌編集長に嫌われ過ぎて画像を削除される!!(2013/05/11)

5月6日(月)に行われたMET Gala。一流のセレブのみが参加を許されるイベントに、キム・カーダシアンが初参加したのだが、後に散々な目にあってしまった…。

現在、ヴォーグの公式サイトにはイベントのセレブ画像が掲載されているが、そこにキムの姿はない。恋人のカニエ・ウェストと参加し、カメラの前でバッチリ2ショットポーズをとったのだが、何とサイトにはキムの部分がカットされ、カニエだけがのっている状態。サイトにはカニエと手をつないだ腕のみがのっている。

そもそも、このイベントを主催しているのはヴォーグで、全ては編集長のアナ・ウィンターに左右される。しかし、その彼女がキムを嫌っているのは有名。おかげで昨年まで、キムは招待されないどころか、約200万円の参加券を購入することすら許されていなかった。

ところが今年はカニエがパフォーマンスすることと、前日に3人でディナーをしたことが奏功し、キムの参加も認められたという経緯があった。それだけにキムの気合の入りようはかなりのものだったはずだが、フタを開けてみるとキムのドレスの評判は最悪。着用したドレスはジバンシーのものなのだが、妊娠中できれいなラインが台無しになってしまったのか、「まるでおばあちゃんの家のソファ」と言われる始末で、堂々のワーストドレッサー賞と言われる。

アナは多少の期待を込めて、”世界一ファッショナブルなイベント”への参加を許可したのかもしれないが、キムは見事にそれを裏切ってしまった形。アナのキムへの怒りは増してしまったかもしれない…。来年は参加できないだろう。

関連キーワード
期待 経緯 5月6日 キム・カーダシアン 彼女 評判 恋人 妊娠 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau