★リアーナ、バスケ観戦でコンサートに3時間遅刻!?謝罪なし&KY発言でファン激怒(2013/05/10)

リアーナがファンから大きな批判を浴びている。

リアーナは5月6日(月)、米ボストンで行われたコンサートに3時間も遅刻。しかしファンへの謝罪が一切なかった上、遅刻の原因はバスケットボールの試合を観ていたからだという憶測まで飛ぶ始末。あるファンは、「バスケの試合の方が大事なのか?もう2度と戻って来るな」とツイートした。

他のファンも、「3時間も遅刻するなんてブーイングされて当たり前。本当にムカつく」「体調不良でキャンセルした代わりのコンサートなのに遅刻。もうファンをやめる」「たった1時間、口パクのコンサートをしてくれてありがとう」などと怒りのコメントを寄せている。

一方、リアーナ本人は、「ボストン、今夜のことは絶対忘れないわ。本当に愛してる。最高のステージにしてくれてありがとう」と満員の観客席の写真と共にツイート。ご立腹のファンが大勢いることを知らないのか、KY発言でファンの怒りに油を注いでしまった。

プライベートではクリス・ブラウンとの破局が伝えられるリアーナ。公私共に散々だが、せめてファン離れが進まないことを祈るばかり…。

関連キーワード
サート バス 5月6日 大勢 本人 発言 バスケ KY発言 遅刻 体調不良 リアーナ 不良 原因 謝罪 写真 ファン 批判 コンサート リア 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau