★「クリミナル・マインド」、キャストのギャラ交渉難航で降板者続出の危機!?(2013/05/10)

海外ドラマ「クリミナル・マインド(CM)」のキャスト陣の契約交渉が難航。降板するキャストが出てくる可能性が浮上した。

アメリカでシーズン8が放送中のCM。現在はシーズン9に向けた交渉が続いているようだが、主要キャストの交渉が難航しているそう。TVLineによると、トーマス・ギブソン(アーロン・ホッチナー役)とジョー・マンテーニャ(デヴィッド・ロッシ役)は契約間近。

しかし、A.J.クック(ジェニファー・ジャロウ役)やカーステン・バングスネス(ペネロープ・ガルシア役)、シェマー・ムーア(デレク・モーガン役)は最終オファーに納得していないという。AJとカースティンは一緒に契約の席についているが、2人共女性キャストへの待遇の悪さに腹を立てているのだとか。と言うのも、女性キャストのギャラは男性キャストの半分以下。これが改善されない限り、降板も辞さない構えとのこと。

5月7日(火)までに契約をまとめる必要があるというCM。その後続報は入ってきていないが、果たしてどのように話が進んでいるのだろうか。現在のところ、CMの広報はノーコメントを通している。

関連キーワード
5月7日 女性 スト インド 放送 海外 ギャ 契約 降板 ギャラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau