★「ゴシップガール」ケイリー・デファーが第1子妊娠!!(2013/05/09)

海外ドラマ「ゴシップガール」のアイヴィー役で有名なケイリー・デファー(26歳)が、第1子を妊娠していることが明らかになった。

現在、妊娠20週目だというケイリーはUs Weeklyの取材で、「妊娠は予期してなかったけど、今は妊娠中であることを楽しんでいるわ」と告白。続けて、「きっと男の子よ。お医者さんも95%男の子だろうて言ってたの。この子はすごくシャイで、お医者さんに見てもらった時は寝てたのよ」と早くもママらしいコメントを残している。

ケイリーのお腹の中の赤ちゃんの父親は、フィッツ・アンド・ザ・タントラムズというバンドのリードボーカルを務めるマイケル・フィッツパトリック(42歳)。

ケイリーは昨年1月、2002年から交際していたジュエリー・デザイナー、マイク・ペレイラとの婚約を破棄。その後、マイケルとの交際をスタートしたよう。

今は赤ちゃんの名前を考えているというケイリーとマイケル。母子共に健康な出産を迎えて欲しい。また、妊娠を受けて2人が結婚に向かうのか、注目したいところ。

関連キーワード
ガール ゴシップガール ゴシップ 健康 名前 取材 破棄 海外 注目 告白 交際 出産 妊娠 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau