★ブレイク・ライブリー、「ゴシップガール」映画化に反対で共演者が不満爆発!?(2013/05/07)

海外ドラマ「ゴシップガール」のセリーナ役でおなじみの女優ブレイク・ライブリー。彼女は同作で大ブレイクを果たしたが、映画化には乗り気ではないのだとか。

昨年12月にシーズン6で終了したばかりの「ゴシップガール」。ドラマ終了後は早くも映画化が噂されているが、思いもよらぬところで足止めをくらっているそう。主要キャストのブレイクが映画化に賛成しないのだという。

しかし、そんなブレイクに対して他のキャストは怒り心頭。情報筋はStar誌に、「ブレイクはいろいろなところからサインしろとプレッシャーをかけられています。でも本人は映画化に断固反対で、それを避けたいと考えているんです」と明かしている。

「ゴシップガール」の終了が決まった際、「ほろ苦い」と心境を明かしていたブレイク。一方で、「次が待ち遠しい」「頭の中は次のチャレンジのことでいっぱい」などと、シリーズ終了後のキャリアをすでに見据えていた。彼女にとって、再びセリーナを演じるというのは選択肢にないよう。

「セックス・アンド・ザ・シティ」に続けるか。「ゴシップガール」の映画化には大きな期待が集まる。

関連キーワード
期待 ガール レイク ブレイク・ライブリー ゴシップガール ゴシップ 本人 終了 情報 映画化 彼女 海外 ブレイク ライブ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau