★1Dハリーはセックス中毒!?メンバーも心配する夜の営みが明らかに…(2013/05/05)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズのスタミナがスゴイと、メンバーのナイル・ホーランが明かしている。

各メディアによると、ナイルはハリーのスタミナが驚異的で、誰も太刀打ち出来ないと明かしたのだとか。ナイルは、「ハリーには誰も勝てないよ。絶対にスタミナを切らさないんだ。ツアーで何人ホテルに連れ込んだか数えられなくなっちゃったよ。ハリーは昼間のほとんどの時間を寝て過ごして、ツアーに出掛ける。そして一晩中部屋で女の子と過ごすのさ。彼こそロックンローラーだね」と激白。

父親も心配するというハリーの夜遊び癖。情報筋は、「全く信じられないです。毎晩女の子を3〜4人ホテルに連れ込んでるんじゃないでしょうか。彼は本当にコントロール不可能。ハリーはいつもコンサートかホテルの外でお気に入りの女の人をピックアップしてホテルに招待するんです。彼はセックス中毒と言っていいでしょう。テイラー・スウィフトが彼についていけなくなったのも仕方ないですよ」と明かしている。

たった19歳で、芸能人だけではなく、数多くの一般女性とも浮名を流すハリー。父親の心配が的中し、セックスでキャリアを壊さなければいいが…。

関連キーワード
メンバー 女性 情報 一般女性 中毒 バー 芸能人 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau