★マイリー・サイラス、ジャスティン・ビーバーへのアドバイスが的確過ぎる!!(2013/05/04)

マイリー・サイラスが後輩ジャスティン・ビーバーにタメになるアドバイスを送っている。

英版ELLE誌5月号の表紙を飾ったマイリー。インタビューコーナーでは、「ビーバーは全てを写真におさめて、バカげたことをしてるってことに気付いたの。だから私なら『思い出はあなたの頭の中に残しなさい』て教えるわ」とアドバイスを送った。

マイリーがこう言うのには、過去の実体験が関係しているようで、「私は『ハンナ・モンタナ』の映画や、私の(コンサートに密着した)3D映画のプレミアのことを全然覚えてないわ。プレミアの夜の思い出と言ったらストロベリーミルクシェイクを飲んだことくらい。それだけよ。おかしな話でしょ。当時の自分はその瞬間瞬間を生きていると思ってたのに、実際はそんなことなかったの」と回顧する。

マイリーは、多忙な毎日の中で、思い出の残し方を写真にばかり頼ってしまい、頭に残そうとしなかった結果、過去の記憶がかなり抜けていると明かす。

セレーナ・ゴメスと復縁したばかりのビーバー。早速ラブラブなツーショット写真をネットにアップして話題になったが、マイリーのアドバイスに従って頭に思い出を焼き付ける方法を学んだ方が良いかもしれない。

関連キーワード
話題 ドバイ ジャスティン・ビーバー 関係 結果 マイリー・サイラス 表紙 バー 過去 写真 復縁 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau