★巨乳肉感モデルのケイト・アプトン、ジャスティン・ビーバーの親友と熱愛中!?(2013/05/01)

日本でも知名度を上げている人気モデル、ケイト・アプトンに熱愛の噂が浮上した。

気になるお相手は、ジャスティン・ビーバーの親友、もしくは”悪友”として知られるキング・ケビー。

情報筋はHollywoodLife.comに、「ケイトとキングは少し前から付き合っています。パーティ好きなキングは、あらゆる場でたくさんの女の子を周りにおいていますが、ケイトが一緒の時だけは別です。ケイトとずっと一緒にいたいんです。2人ともお互いにゾッコンですし、キングにいたっては心から女性を大切に思うのは今回が初めてでしょう。彼はできる限り彼女に会えるよう、ニューヨークに引っ越すことを考えています。2人はまだ熱愛を公にしたくないようです」と明かしている。

今年2月、メジャーリーガーのジャスティン・ランダーと破局したケイト。その後、ピー・ディディとのキス報道が流れたが、お互いにそれを否定している。

一方のキングは、セレブとの熱愛が話題になるのは今回が初めて。これまでは、ビーバー宅でキケンなパーティを主催したなどとゴシップが話題にのどる、ビーバーの悪友として有名だった。

今後の2人の動向から目が離せない。

関連キーワード
話題 日本 ケイト 動向 ジャスティン・ビーバー 相手 否定 女性 親友 報道 情報 彼女 バー 人気 モデル 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau