★ビーバー&セレーナが裸で抱擁!!ラブラブ画像で復縁好調をアピール(2013/05/01)

復縁したばかりのジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのアツアツ度が増す一方だと話題になっている。

ビーバーは4月26日(金)、セレーナとのラブラブな写真をインスタグラムにアップ。写真は、PCに向かい、上半身裸で椅子に座って楽曲を制作中のビーバーを、セレーナが後ろからしっかりと抱きしめている。白黒写真ということもあり、セレーナが洋服を着ているかは不明だが、裸のようにも見える。しかも写真には、「あなたは楽曲を制作してばっかり。こっちに来て抱きしめて。セレーナより」というキャプションが付けられている。

ビーバーがセレーナとのツーショット写真を公開するのは、復縁後では今回が2度目。まだ復縁が定かではなかった21日(日)には、”ビーバーの頬に顔を寄せるセレーナ”という構図の写真をインスタグラムにアップしていた。

先日はセレーナの顔らしきタトゥーを足に入れて話題になったビーバー。2人の復縁後の交際はヒートアップするばかり。このままゴールイン…なんてこともあるかも!?

関連キーワード
話題 4月26日 バー ラブラブ 写真 交際 復縁 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau