★ビーバーやジャクソン一家など、セレブの日常が丸裸に!?(2013/05/01)

ジャスティン・ビーバーやジャクソン一家らが住む高級住宅地を舞台に、リアリティ番組を製作する企画が進行中であることが明らかになった。

企画は、米カリフォルニア州・カラバサスにある高級住宅地「The Oaks」でカメラを回し、高級車を乗り回す生活や住民間の競争、ショッピング三昧な生活を追ったドキュメンタリー番組を作るというもの。

このエリアはゲート付きで、住民や住民が許した関係者しか入ることが許されない超高級住宅地。そのため、交渉を詰めなければならない部分は多く、企画はまだ準備段階だという。しかしTMZ.comによると、すでにとあるリアリティ番組のプロデューサーが、「新しいドキュメンタリー番組『Calabasas 91302』が始まります」と住民に知らせてあるらしく、企画の本気度はかなり高そう。

もしもこれが実現すれば、ビーバーやジャクソン一家、コートニー・カーダシアン、ブリンク182のトラビス・バーカーなどの日常を垣間見ることができそう。

アメリカではセレブの生活に密着したものやオーディション番組など、リアルな番組が大人気。そこに今回の企画も仲間入りを果たすのか、続報に注目したい。

関連キーワード
段階 実現 日常 関係 バー 関係者 注目 セレブ 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau