★ジョニー・デップ&アンバー・ハードの復縁手つなぎデートが発覚!!(2013/04/30)

ジョニー・デップとアンバー・ハードが手をつないで仲良くコンサートを鑑賞する姿が目撃された。

2人は4月29日(土)、米ロサンゼルスで行われたローリング・ストーンズのコンサートを揃って鑑賞。席へ向かう時か、手をつなぎながら歩くところがカメラにおさめられた。

ジョニーとアンバーは2009年に映画「ラム・ダイアリー」で共演。ジョニーは2012年6月、バネッサ・パラディとの約14年に及ぶパートナー関係に終止符を打ったが、その原因はアンバーの存在だと言われている。現に、バネッサとの破局直後にジョニーとアンバーの恋仲が報じられた。

その後、ジョニーとアンバーは1度破局したものの、ジョニーが自作のポエムとバラを毎日贈り続けて復縁。ところが昨年1月、バイセクシャルを公言しているアンバーはフランス人モデルとの旅行が報じられ、彼女にゾッコンだと話題になると再び2人の破局説が浮上していた。

今回のコンサートデートはそんな破局説を一蹴するもの。まだ熱愛を公にしていない2人だが、堂々とカメラの前に姿を見せる日が楽しみだ。

関連キーワード
アンバー・ハード 話題 4月29日 終止符 関係 ジョニー・デップ 自作 旅行 彼女 バー 原因 共演 目撃 復縁 デート 映画 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau