★マライア・キャリーはクビ!?「アメアイ」途中でジェニファー・ロペス交代案が浮上(2013/04/30)

米オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を、マライア・キャリーからジェニファー・ロペスに交代するという案があったことが関係者の話で明らかになった。

アメリカでシーズン12が放送中の「アメアイ」。今シーズンからはマライア・キャリーとニッキー・ミナージュ、キース・アーバンが新審査員として参加。放送スタート前にはマライアとニッキーの不仲&喧嘩騒動などで話題になったが、始まってみると注目度は低く、先日の放送では番組史上最低の視聴率を記録してしまった。

そしてこの事態に焦りを感じた上層部は、審査員の交代を検討したのだとか。The Hollywood Reporterは、「ジェニファーは5月16日に新曲を引っさげて番組に凱旋する予定だが、この時に彼女が審査員に戻ることもサプライズ発表し、話題をさらおうとした」と報じている。

同番組でシーズン10、11の審査員を務めていたジェニファーが審査員に復帰するというのは確かに話題性抜群。しかもマライアがクビとなればなおさらだ。Deadlineによると、ジェニファーもこの案に興味を示したというが、結果的に悪影響の方が多いのではということで幻に消えたとのこと。

この報道に対して、番組を放送しているFOXは「全くのデタラメだ」と否定。しかし、番組の評判が良くないことは数字を見て明らかで、何かしらのテコ入れが必要になってくるだろう。その方法は果たして…!?

関連キーワード
ロペス 凱旋 話題 5月16日 マラ キャリー ジェニファー・ロペス 関係 結果 否定 報道 新曲 マライア・キャリー 不仲 放送 彼女 関係者 評判 クビ 視聴

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau