★マイリー・サイラスが婚約解消!?スヌープ・ドッグが口を滑らす…(2013/04/24)

関係が危機的な状態に陥っていると言われるマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。とは言え、2人はまだ婚約中であると見られていたが、それについてスヌープ・ドッグが気になる発言をしている。

スヌープはハフィントンポスト紙のインタビューで、「オレが残念だったのはマイリーが独り身になっちゃったことだね。オレが多くを語る訳にはいかないけど、かつての関係はもはや存在しないんだ。彼女は今、人生や音楽、そのキャリアにおいて転換点にいるのさ」とコメント。すでにマイリーとリアムの関係に終止符が打たれたようなコメントがちょっとした話題になっている。

今年3月に報じられたマイリーとリアムの婚約破棄報道。マイリーは左薬指につけていた婚約指輪を外し、リアムは母国オーストラリアに一時帰国してしまった。

その後、リアムがマイリー宅を訪れるところが目撃されて復縁説が浮上。つい先日は再びマイリーが指輪を外してお出掛けするところが目撃されたが、関係者が「2人はまだ婚約中です」とコメントを出していた。

そんな中、スヌープが突然言い放った爆弾発言。果たして彼がそう言った真意は何なのか…。マイリーとリアムの関係は一体…!?

関連キーワード
転換 婚約指輪 話題 終止符 関係 報道 発言 マイリー・サイラス 人生 破棄 彼女 関係者 指輪 音楽 目撃 爆弾発言 復縁 婚約 帰国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau