★海外ドラマ「Glee」シーズン5&6の制作が一挙に決定!!(2013/04/23)

人気海外ドラマ「Glee」のシーズン5&6の制作が決定した。

TV Guideによると、米TV局FOXは4月19日(金)、「Glee」のこの先2シーズンの制作・放送を決定。その理由を、「毎週毎週、制作陣やキャストはファンを楽しませるだけでなく、会話のネタを提供するなど貢献している」とコメント。

これを受けてプロデューサーのライアン・マーフィは、「TV局やスタッフのこの上ないサポートに深く感謝している。そして何よりも、我々に情熱や熱意を与えてくれる素晴らしい視聴者に感謝を述べたい」と語った。

現在アメリカで放送中のシーズン4も佳境を迎えている「Glee」。レイチェル役のリー・ミシェルはつい先週、シーズン4の撮影が終わったようで、「シーズン4の撮影が終わったわ。最高の年だった!スタッフのみんなお世話になりました」とツイートしている。

シーズン5は今年秋から、シーズン6は2014年秋から放送される予定。なお、シーズン4は日本でもFOXチャンネルで放送されている。

関連キーワード
Glee 日本 理由 TV Guide 海外ドラマ 放送 視聴者 海外 視聴 人気 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau