★リース・ウィザースプーンが警察に逆ギレで逮捕!!夫も飲酒運転で揃って御用…(2013/04/22)

オスカー女優リース・ウィザースプーン(37歳)夫妻が4月19日(金)、飲酒運転と治安紊乱行為で夫婦揃って逮捕されていたことが明らかになった。

Variety誌によると、警察は金曜日早朝、米ジョージア州アトランタを走行中にレーンをはみ出して走行しているリースらの車を発見。夫のジム・トスは呼気検査でアルコールが検知されたために逮捕された。

一方のリースは、警官に車内にとどまるよう求められたにも関わらず、車外に出て逆ギレ。警官と口論になったことで、治安紊乱行為として逮捕された。警官によると、この時リースは「私が誰だか知ってる?」と尋ね、警官が「知る必要はない」と答えると、「すぐに私が誰だかわかるわ。あなたは大きな騒ぎに巻き込まれるんだから」と脅したという。

逮捕後、リースとジムは刑務所に入れられたが、間もなく釈放。2人は21日(日)、米ニューヨークで行われた映画「Mud」のスクリーニングに揃って登場した。

関連キーワード
ザー リース リース・ウィザースプーン 逮捕後 検査 金曜日 刑務所 釈放 スプー 37歳 警官 警察 飲酒運転 夫婦 夫妻 逆ギレ 飲酒 映画 女優 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau