★セレーナ・ゴメスが男性不信に!?ビーバーと破局後の恋愛観を告白!!(2013/04/22)

つい先日、ジャスティン・ビーバーとの復縁が明らかになったばかりのセレーナ・ゴメスが、ビーバーと破局中の恋愛観を語っている。

セレーナはSun紙のインタビューで、「時々、人と会うのに注意深くなる時があるの。だってお金や名声目的で近付いて来るのか、本当に仲良くなろうとしてるのかわからないでしょ」と、人気ハリウッドスターとして生活することの苦労を告白。男性に対して少なからず不信感を抱いていたことを明かした。

ビーバーと破局してからというもの、他の男性との噂が度々上がったものの、結局ビーバーと復縁したセレーナ。インタビューでは、「私はすっごくロマンティックだし、恋人とはオープンで信頼できる関係を築きたいの」と語っており、それを叶えられる相手はビーバーだけだった模様。

セレーナと破局後はゴシップばかりが取り沙汰されたビーバー。それ故にファン離れも懸念されたが、復縁したことでゴシップ減少が期待されている。かつてのトップアイドルの輝きを取り戻してくれるはずだ。

一方のセレーナも、歌手業に女優業にさらなる活躍を見せてくれることだろう。

関連キーワード
恋愛観 ゴメス 期待 懸念 相手 関係 バー 人気 告白 歌手 恋愛 復縁 恋人 女優 破局 再会 話題 動向 彼女 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau