★ジャスティン・ビーバーがファンと裸で抱き合う…意味深な絵を公開でビリーバー発狂!!(2013/04/19)

ジャスティン・ビーバーがビリーバーことビーバーのファンと裸で寝る絵を公開し、ビリーバーを中心に大きな話題になっている。

ビーバーが4月16日(火)にインスタグラムにアップした絵。そこには、裸のビーバーが裸のビリーバーの女性を胸に抱いてベッドに横になる様子が描かれている。まるで”ワンプレイ”を終えた後のようで、女性はビーバーの胸の上で幸せそうに目を閉じている。そしてその姿をビーバーは優しい眼差しで見つめ、右手で女性の肩を抱き、左手で女性のロングヘアーを撫でている。

キャプションなどは一切なく、ビーバーがなぜこの絵を突然公開したのかは不明。しかしこれがアップされるや、ビリーバーがすぐさま反応。「オーマイガー、これは私だわ」「愛してる」「こんな絵をアップしてくれるなんて泣きそう」などといったコメントを寄せた。

この前日には、鍛え上げられたソフトマッチョな上半身を見せつける画像をアップしていたビーバー。まだ19歳の彼だが、今後はセクシー路線で売っていくのだろうか。

「もう子どもじゃない」そんな声が絵や画像からは聞こえてきそうだ。

関連キーワード
4月16日 話題 ビリーバー ジャスティン・ビーバー 女性 ビリー バー ファン 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau