★セレーナ・ゴメスがブラピの楽屋訪問にドキッ!!初対面でまさかの失態…(2013/04/18)

4月14日(日)のMTVムービー・アワードで新曲「Come & Get It」を披露したセレーナ・ゴメス。大歓声を受けて気持ちよくステージを降りたが、その後にまさかの事態が待っており、アワアワしたのだとか。

16日(火)にエレン・デジェネレスがホストを務めるトーク番組に出演したセレーナは、ハリウッドの大スター、ブラッド・ピットと会ったエピソードを披露。「パフォーマンスを終えて楽屋にいたら、スタッフが『ブラッド・ピットが会いたいと言ってるんだけどいいかな?』て言って来たの。ものすごく驚いたんだけど、私は『入っていいわよ』なんてクールぶったのよ。でもいざ彼が部屋に入って来たらつい机の下に2分も隠れちゃった。本当にブラピが入って来るなんてあり得ないシチュエーションでしょ」と興奮気味に告白。

どうやらブラピの子どもたちはセレーナ主演のディズニードラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」の大ファンらしく、子どもたちのためにセレーナの写真を撮ろうとしたという。セレーナは、「彼は『一緒に写真を撮ってもらってもいいかな?』て聞くから、『一緒に写真を撮ってもいいですか?』て聞き返しちゃった」とのこと。

何とも可愛らしいエピソードを明かしたセレーナ。こんな可愛い彼女のハートを撃ち抜くのは誰なのか。セレーナは「面白い人が好き」だとタイプを明かしている。

関連キーワード
ゴメス ブラピ 4月14日 新曲 ブラッド・ピット 彼女 楽屋 出演 主演 写真 告白 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau