★アマンダ・バインズに精神疾患の疑い!!自画撮り動画で精神崩壊が明らかに…(2013/04/18)

アマンダ・バインズが4月15日(月)、奇怪な自画撮り動画をツイッターにアップして話題になっている。

アマンダがアップしたのは、自らのiPhoneで撮ったとみられる自画撮り動画。自宅のバスルームの鏡に上半身を写し、異常に濃いメイクをしたアマンダが変顔(?)をしながらポーズをとっている。後ろでは2001年にDJ Encoreがリリースされたトランス曲「I See Right Through to You」が流れている。

これがネットで話題になるや、いつもはゴシップで笑われているアマンダを心配する人が続出。また、以前彼女に会ったことがあるという医師キャロル・リバーマンは彼女が精神的な病気にかかっているのではないかと心配する。医師はHollywoodLife.comの取材に、「ビデオを見ると、精神病患者の症状を思い出しました。アマンダは存在しない誰かへ、顔を作って話しかけているようです。彼女には幻覚が見えているのかもしれません」とコメント。

続けて、「アマンダはついに、精神疾患の症状が出てきてしまったのかもしれません。もしかしたら過去のアルコール依存や薬物依存、精神ストレスがそれにつながった可能性があります」と語った。

以前から、奇行や迷言を繰り返したことで、精神崩壊が疑われていたアマンダ。家族はサポートが必要だと心配しているというが、今回の動画を見たらなおさらその思いが強くなるだろう。

1度、しっかりとメンタルケアを受ける必要があることは、誰の目にも明らかである。

関連キーワード
幻覚 話題 4月15日 iPhone 取材 動画 精神 病気 自宅 依存 彼女 過去 奇行 精神病 薬物依存 薬物 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau