★ミランダ・カーが下着モデル卒業を明言!!クビ報道の真相を告白(2013/04/17)

ミランダ・カーがついに下着モデルから卒業することを、母国オーストラリアのThe Sydney Morning Herald紙のインタビューで明かした。

当初、「撮影中の態度が悪く、遅刻も多い上、他のモデルに対して冷たい」ことを理由にクビになったと報じられたミランダとビクトリズ・シークレット(VS)の契約を巡るニュース。

この報道にはミランダも驚いたようで、「一緒に仕事をしたことがある人なら、これがデタラメであることはわかってくれると思う」と怒りながらに語っている。

しかしVSとの契約を延長しないということは事実なようで、「私は13歳の頃からモデルのお仕事をしてるけど、私は今、人生の新たな段階に入ってるの。こう思ったのは、息子を授かって母親になってから。自分の時間を第一に考えなきゃと思ったのよ」と明かした。

気になる今後の活動については、「今の私は、自分の情熱を心から捧げられるビジネスチャンスを自分の手で発展させていくという段階にきてると思うの。それを考えると、VSの契約内容を達成するのは不可能だったのよ」とコメント。ミランダは今回、VSはもちろん、約5年前から広告塔をしているオーストラリアの百貨店David Jonesとの契約も解除。オリジナルのオーガニック化粧品や自伝など、自分が中心となる仕事に注力すると明かしている。また、VSにも単発で登場するとのこと。

人気モデルのミランダがクビになるとして大きな話題になった今回のニュース。しかし、本人が卒業について語ったことで一段落しそう。

4月20日に30歳の誕生日を迎えるミランダ。今後ますます輝き続けてくれることを期待したい。

関連キーワード
態度 息子 期待 ミラン 段階 話題 ミランダ・カー 仕事 本人 化粧 報道 自伝 理由 人生 誕生 誕生日 遅刻 クビ 広告塔 内容

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau