★1Dハリー、一夜を共にしたストリッパーに全てバラされて絶体絶命!?(2013/04/17)

ストリッパーの女性がワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと過ごした一夜を明かして話題になっている。

ライブ終了後に英ニューキャッスルのストリップクラブ「Perdu」を訪れたというハリー。お店でストリッパーとして働くチェルシー・ファーガソンはDaily Mirror紙に、「私が全て脱ぎ終えて、おっぱいも出したら、彼が私に寄ってきて『やあ、僕はハリー。さっきライブを終えたばかりなんだ』て話しかけて来たの。そして一緒に過ごしたいと言われて、あのハリー・スタイルズにそんなこと言われるなんて信じられなかったわ」と激白。

この時の様子について、クラブに居合わせたという目撃者も、「彼は立ち上がることができないほど酔っ払っていた」「彼は『コンドームを持ってる?』と聞いていた」などと暴露している。

しかしこの報道が流れるや、ハリーの代理人はすぐさま報道を否定。チェルシーも4月14日(日)、「はぁ?!…ゴシップ紙がデタラメ記事をのせてるわ…ショック」「報じられてることは全くのデタラメ。私は話を売ってないし、全部作り話よ」とツイートした。

しかしチェルシーは12日(金)、「ハリーを酔わせたわね」「この現場をテイラー・スウィフトが見てたら曲にしちゃうんじゃないかしら」というつぶやきをリツイートしており、ハリーと飲んだことは事実のよう。

シングル生活を謳歌している様子のハリー。チェルシーのキレ具合をみると報道は嘘であるようだが、実際に何が行われていても不思議ではない。真相は果たして…!?

関連キーワード
居合 謳歌 話題 4月14日 トリッパ 否定 終了 女性 報道 スト 現場 暴露 目撃 真相 ストリッパー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau