★「テイラー・スウィフトには近づくな」人気歌手がハリウッドに忠告!!(2013/04/15)

90年代半ばに活躍した人気グループ、ナインティエイト・ディグリースのニック・ラシェイが、「テイラー・スウィフトには近づくな」と発言して話題になっている。

MTV Newsのインタビューにおいて、ニックはワン・ダイレクションやザ・ウォンテッドといった男性グループに対して、「テイラーには近づくな!さもないと曲のネタにされちゃうよ。あ、このアドバイスを送るには遅かったか。1人はもう餌食になっちゃったね」と冗談交じりでコメント。

もちろん、”1人”というのは1Dハリー・スタイルズのこと。テイラーの人気曲「I Knew You Were Trouble」で歌っている相手はハリーだということは有名だ。

先日は1Dのコンサートで「Little Things」を歌っている時、「I'm in love with you」と歌った後、「テイラー」と名前をはっきり言ったことが話題になった。当初「テイラー」と言ったのはハリーで、まだテイラーに未練があるのではないかと報じられたが、後に他のメンバーが言っていたことが判明。メンバーの誰かが、悪ふざけでテイラーの名を出したとのこと。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 話題 テイラー 相手 with MTV News 名前 発言 人気 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau