★クリス・ブラウンの乱闘事件はドレイクの告白「リアーナとヤッてる」が原因!?(2013/04/14)

昨年にナイトクラブで起きたクリス・ブラウンとドレイクによる流血乱闘騒ぎを受け、クリスのボディガードがドレイクとナイトクラブを起訴していることが判明。その訴状に、「原因はドレイクがクリスに宛てたメモ」と書いていることが明らかになった。

昨年6月に米ニューヨークのナイトクラブ「WIP」で起きた乱闘事件。当時、クリスとリアーナは復縁が噂されてはいたもののまだ復縁しておらず、一方のドレイクとリアーナにも熱愛の噂が上がっていた。つまり、当時の関係からいくと、クリスとドレイクは恋のライバルということになる。

そのため、当初から乱闘の原因はリアーナをめぐる三角関係が原因ではないかと報じられていた。そしてこの度、クリスのボディガードの訴状により、少なくともクリス側の言い分では、それが証明された形だ。

訴状には、「VIPエリアで顔を合わせた両者。クリスはシャンパンを贈り友好的な態度をとったが、ドレイクはそのシャンパンにメモを付けて返した。そのメモには『オレはお前の愛する女とヤッてるんだぜ』と書いてあった」と書かれているという。

また、ナイトクラブに対しても、「誰もが険悪だと知っている2人を近くに着席させたのが良くなかった」と非難。乱闘の原因はドレイクとお店側にあるとして、起訴したようだ。

現在はリアーナとラブラブ交際中のクリス。もしもこの訴状が認められ、ドレイク側に何らかの罰が与えられれば、ドレイクはリアーナを取られた上にクリスに負け、散々な結果となってしまう…。

関連キーワード
態度 いく 交際中 レイク 関係 結果 クリス・ブラウン ブラウン 起訴 リアーナ 流血 非難 事件 原因 三角関係 交際 復縁 リア ブラ 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau