★元彼ビーバーへのラブソング!?セレーナ・ゴメスが話題の新曲を語る!!(2013/04/13)

セレーナ・ゴメスが、ビーバーへのラブソングとして話題の新曲「Come & Get It」について語った。

4月8日(月)、ライアン・シークレストのラジオ番組に出演したセレーナは、「率直に言って、新曲は誰か特定の人を歌ったものではないわ。何で私がこの曲を(新アルバムからの)1stシングルに選んだかと言うと、自信や力強さといった、私がみんなと共有したいメッセージが詰め込まれたものだったからよ」とコメント。

歌詞に「毎日、毎晩、あなたを待ってるの。だってあなたへの愛を抑えられないんだもの」「「準備ができたら私を捕まえに来て」「この愛は私を滅ぼすことを知ってる。でもそれは幸せな最後なの」などとあることで、ビーバーへのラブソングかと話題になったセレーナの新曲。しかし本人がはっきりと否定した。

ラジオでは、約3ヶ月後に迫った21歳の誕生日(7月22日)についても言及。セレーナは「大きなパーティを開くわ。ヒップホップをテーマにしようと思ってるの」と今から楽しみにしている様子。

21歳からはお酒も飲めるようになるセレーナ。ハリウッドではマイリー・サイラスや元彼ジャスティン・ビーバーに代表されるように、ヤングセレブがお酒でバカ騒ぎするパーティは有名。

優等生キャラのセレーナに限って、バカ騒ぎすることはないと思うが、映画「スプリング・ブレイカーズ」でアイドルの皮を1枚破ったばかりのセレーナ。もしかすると、パパラッチを喜ばせるネタを提供するかもしれない…。

関連キーワード
ゴメス 7月22日 歌詞 話題 言及 本人 否定 新曲 優等生 誕生 誕生日 ラブソング バー 出演 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau