★キム・カーダシアン&カニエ・ウェストへの復讐歌!?セックス相手の新曲に話題騒然(2013/04/09)

キム・カーダシアンの元彼がリリースした新曲が、露骨にキムとカニエ・ウェストを意識した内容だとして大きな話題になっている。

キム・カーダシアンを一躍有名にしたセックステープ。そのセックスのお相手として有名なレイ・Jは先週、新曲を発表。

まずは新曲のジャケット写真。そこには、キムが2008年にビーチで披露した水着写真が使用されている。ジャケ写ではモザイクがかけられているが、誰の目にもそれがキムであることは明らか。海外サイトには比較した写真が掲載されている。

そして新曲のタイトル「I Hit It First」。日本語にすると「オレが最初にヤッた」と訳せ、何番目の恋人にあたるかわからない現在の恋人カニエを意識したものだと見られる。

さらにこれだけでは終わらない。レイは曲の中で、「彼女はラッパーやバスケットボール選手と付き合ったかもしれないが、最初にヤッたのがオレだってことは誰もが知ってる」「頭を北に、ケツを南に向けてヤッたが、今彼女は西(ウェスト)に向けてる」「ベッドの中ではまだオレのもの」などと歌っている。もちろんラッパーというのはカニエ、バスケットボール選手は離婚調停中のクリス・ハンフリーズのことだろう。

これらから、レイが新曲の中で意識している相手がキムであることは明らかで、カニエへのあてつけであることも間違いない。

HollywoodLife.comによると、カニエも驚いているというレイの新曲。しかし情報筋いわく、「カニエは、レイが自分たちの名声をひがんでいるだけだろうと相手にしていない」とのこと。

アメリカで大きな話題になっているレイの新曲「I Hit It First」は、アルバム「Raydiation 2」に収録予定。リリース日は未定となっている。

関連キーワード
話題 キム・カーダシアン 相手 比較 スト 情報 新曲 離婚調停 彼女 調停 海外 内容 写真 選手 恋人 離婚 水着 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau