★ジャスティン・ビーバー宅でドラッグ&アルコールパーティ三昧の生活が発覚!!(2013/04/05)

ジャスティン・ビーバーの不在中に、ビーバー宅で友人らが開いたパーティがやり過ぎだとして話題になっている。

現在、「ビリーブ」ツアーで世界中を飛び回っているビーバー。アメリカにいない間も、米ロサンゼルスのカラバサスにある自宅には友人のリル・ツウィストらを住まわせているようで、彼らは家主のビーバーがいなくてもやりたい放題。

TMZ.comによると、リルはビーバーがヨーロッパにツアーに行っている間に、友人や女性など計40人ほどをビーバー宅に招待。ビールやマリファナ、水タバコなどを用意して危険なパーティを開いていたとのこと。しかもその回数は30回以上にのぼるのだとか。

ビーバーはリルとつるむようになってからゴシップが劇的に増加。リル本人も死亡事故の原因になったり、ビーバーの愛車で事故を起こしたりして問題児扱いされている。そのため、ビーバーの周囲からは友人関係を見直す必要があると言う声が多く上がっているよう。

最近はキャリアが下降気味だと懸念されているビーバー。誰と仲良くするかも含めて、懸命な判断を期待したいところ。

関連キーワード
期待 増加 話題 懸念 ジャスティン・ビーバー 関係 懸命 本人 女性 死亡事故 自宅 バー 原因 死亡 事故

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau