★ボン・ジョビのギタリストが金銭的確執でツアー離脱!?バンド解散の危機…(2013/04/04)

ボン・ジョビのギタリスト、リッチー・サンボラが「個人的な問題」を理由に、現在開催中のツアーから離脱することが決定。ファンの間に衝撃が走っている。

4月2日(火)に行われた「Because We Can」ツアーのカナダ公演に姿を見せなかったことで話題になったリッチー。後にバンドは公式サイトを通して、「個人的な問題により、リッチー・サンボラはその後のツアーに参加しません。全ての公演は予定通りに行います」と発表した。

果たして”個人的な問題”とは何なのか…。リッチーは過去に2度、アルコール依存治療のためにリハビリ施設に入所し、ツアーを離れた過去がある。そのため、今回も依存症が関係しているのではないかと見られている。

しかしTMZ.comによると、依存症はツアー離脱と一切関係なく、本当の理由はボーカルのジョンとの確執だという。情報筋は、ジョンが普段からリッチーをけなしていたこと、2人の間に金銭的トラブルがあったことを明かしている。

現在は依存症を完全に克服したというリッチー。バンドの関係者は、「彼のホームタウン、ロサンゼルスで行う4月19日の公演までに2人が仲直りすることを願っています」とのこと。

関連キーワード
確執 リスト 話題 個人的 関係 ギタリスト スト 理由 情報 ツアー 金銭 治療 依存症 依存 過去 関係者 バンド 問題

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau