★「Glee」ヘザー・モリスが第1子妊娠!!番組卒業へ…!?(2013/04/04)

海外ドラマ「Glee」のブリトニー役でおなじみの女優ヘザー・モリス(26歳)が、恋人テイラー・フベルとの間に第1子を妊娠したと報じられている。

情報筋はUs Weeklyに、「彼女は現在、妊娠3ヶ月を少し過ぎたところです。妊娠は彼女にとって完全に予想外でしたが、すごく喜んでおり、興奮しています」と激白。

ブリトニー役の他、ビヨンセのバックダンサーとしても有名なヘザー。恋人のテイラーとは高校生時代に出会い、その交際はかなり長期に渡る。彼女は2011年、Fitness誌のインタビューで、「テイラーと結婚して子どもを産みたいわ。演技のお仕事は好きだけど、もしテイラーとの関係に支障をきたすなら、女優を辞めるつもり」と語っていた。

ヘザーの友人いわく、今のところ結婚の予定はないようだが、「将来的には絶対に結婚すると思うわ」とのこと。

予期しない妊娠とは言え、ヘザーが喜んでいることは間違いなさそう。ただし、「Glee」ファンは彼女の”卒業”を心配しているかもしれない。

関連キーワード
Glee ザー 予想 ヘザー 支障 関係 仕事 将来 情報 彼女 演技 海外 高校生 時代 交際 卒業 恋人 妊娠 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau