★ジャスティン・ビーバーのエイプリルフールにファン激怒で批判殺到!!(2013/04/04)

ジャスティン・ビーバーがゴシップサイトを騙すためについたエイプリルフールの嘘がファンを怒らせている。

ビーバーは4月1日(月)、「約束してた通り、今日は888-847-9869に電話をくれたファン全員と話すよ。それじゃまた後で」とツイート。ファンと直接話すという、夢のような特別企画を発表した。

もちろん、この電話番号はビーバーのものではない。実はこの番号はゴシップサイトTMZ.comが、一般人やパパラッチからタレコミを受け付けるための専用ダイヤル。ビーバーは日頃自分の言動をいちいち書き立てるTMZへの仕返しのために、約3700万人のフォロワーにTMZの番号を公開したのだ。

案の定、TMZには電話が殺到した上、電話料金をTMZが負担することになったのだとか。

ビーバーの仕返しは見事に大成功……したかに見られたが、一部のファンからは怒りの声が上がっている。素直にビーバーと話せると信じ込んで電話をかけたファンは、「ファックユー、ビーバー」「クソ野郎、私を騙したわね」などといったツイートを寄せている。

最近の度重なるゴシップでファン離れが懸念されているビーバー。今回のエイプリルフールの嘘が、ファン離れにつながらなければ良いのだが…。

関連キーワード
エイ 今日 エイプ エイプリルフ 4月1日 懸念 電話番号 ジャスティン・ビーバー 成功 電話 エイプリルフール 約束 バー ファン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau