★ジャスティン・ビーバーに口説かれた!!下着モデルが赤裸々告白…(2013/04/02)

昨年11月にセレーナ・ゴメス(20歳)と破局したジャスティン・ビーバー(19歳)。その原因はビーバーがビクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演した際、ショーに出演していたモデルのバーバラ・パルビン(19歳)に近付いたことだと報じられて話題になった。

しかしこの度、ビーバーが仲良くしたのが、バーバラだけではなかったことが明らかになった。

ビーバーがバーバラ以外に気に入ったモデルとは誰なのか。それはナオミ・キャンベルの再来として注目されるイギリス出身のモデル、ジョーダン・ダン(22歳)。16歳でスカウトされ、翌年に大手事務所と契約すると、間もなくマーク・ジェイコブスやラルフ・ローレンなどのコレクションに登場して注目を集めたモデルだ。

ジョーダンは3月29日(金)、英トーク番組「The Jonathan Ross Show」に出演し、ファッションショーの舞台裏を告白。ジョーダンは、「リハーサルの時、ビーバーと彼のバックダンサーたちもそこにいたの。何か理由があったみたいだけど、詳しくは知らないわ。とにかく、私は衣装を着たの」と当時の状況を説明。ちなみにジョーダンいわく、その時の衣装はノーブラで、かなり露出の多いものだったそう。

すると、ビーバーらがジョーダンの元へ近付いて来て、「君はとても可愛いね。それにおっぱいもイカしてるよ。すごく良い思い出になった」と話し掛けてきたのだという。

この日はジョーダンやバーバラの他、ミランダ・カーやアレッサンドラ・アンブロジオ、キャンディス・スワンポールなどたくさんの下着モデルに囲まれながらパフォーマンスを披露し、ご機嫌だったというビーバー。

ジョーダンはトーク番組で、「当時ビーバーは18歳だったわ。『モデルと遊びなさい。楽しみなさい』てのが私のアドバイスね」と冗談を言っている。

関連キーワード
11月 話題 3月29日 ジャスティン・ビーバー 舞台裏 理由 バー 出演 原因 注目 契約 事務所 告白 露出 下着 モデル 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau