★海外ドラマ「シャーロック」シーズン3・4制作決定!!(2013/04/01)

日本でも人気の海外ドラマ「シャーロック」。その主演ベネディクト・カンバーバッチが、シーズン3・4の制作を発表してファンを喜ばせている。

英BBCでシーズン2まで放送されている「シャーロック」。シャーロック役のベネディクトと、ワトソン役のマーティン・フリーマンは同作で大ブレイク。人気俳優となり多忙を極めるため、シーズン3の制作が遅れている上、来シーズン以降の制作は難しいのではないかと危惧されていた。

しかしベネディクトはRadio Time誌のインタビューでその噂を一蹴し、「さらに2シーズンを制作することで合意したよ」と明かした。また、シーズン5以降についても、「僕は平気だけどマーティンの都合にもよるかな。『シャーロック』がいつまで続くかはクリエイター次第。僕はいつまでも続いて欲しいけどね」と語った。

シーズン3はイギリスで今年冬頃、シーズン4は来年か再来年の放送を予定しているとのこと。

映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の公開が日本でも今年8月に控えるベネディクト。一方のマーティンは「ホビット」3部作の2作品の上映を残している。それぞれの活躍に今後も目が離せない。

関連キーワード
以降 シャーロック 日本 海外ドラマ 放送 ロック 主演 海外 人気 俳優 ドラマ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau