★アマンダ・バインズの奇行再び!?ゴシップサイトを相手に突然訴訟を起こす…(2013/03/30)

アマンダ・バインズがゴシップサイトを訴えると明かしている。

3月21日(木)、「ドレイクに私のヴァギナをメチャメチャにして欲しいわ」とツイートしたことが話題になったアマンダ。かつては子役として大活躍した彼女だが、最近はおかしな言動で”ゴシップの女王”と呼ばれている。

そんなアマンダが約1週間ぶりにおかしなツイートをした。彼女は27日(水)、「私が間違ったツイートや行動をしてると報じてるusweeklyとperezhilton(いずれも芸能サイト)を訴えるわ。ファックユー!!」と突然つぶやいた。

確かに両サイトは最近のアマンダの言動を取り上げていたが、それらは全て彼女自身がツイッターにのせた内容や街中でした行動を紹介したもの。間違った内容は一切報じていない。

つまりアマンダは、事実を伝えているだけのサイトを訴えると脅しているわけだ。それはかなり無理があるだろう…。

今回のツイートがアマンダの奇行の1つとして世間に記憶されることは間違いない。

関連キーワード
話題 3月21日 ゴシップ 子役 サイト 彼女 奇行 内容 女王

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau