★ジャスティン・ビーバーが愛車で爆走!?隣人と口論&暴力で警察が調査…(2013/03/27)

ジャスティン・ビーバーが隣人に暴力をふるったとして警察が調査を行なっている。

TMZ.comによると、事の発端は3月26日(火)午前9時、近くに住む男性がビーバーの自宅へやって来て何やら怒りだしたことが始まり。地元警察は、「9時8分に通報があったので出動しました。現在はビーバーが隣人に暴力をふるったとして調べていますが、これ以上のことはまだわかりません。調査の後、どのように対処するか決定します」と明かしている。

一方、ビーバーのセキュリティは、「隣人が突然ビーバー宅の敷地に入って来て、『ビーバーが海外にいる間に行われたパーティがうるさかった』と叫び出したんです」と、ビーバーとは関係しないところで起きたことがトラブルの原因になっているとコメント。また、ビーバーが暴力をふるったということに関しては否定している。

しかし近隣住民いわく、「かなり激しく言い合っていた」とのことで、男性が何に怒っていたのか気になるところ。

そして最初に報じられてから約1時間後、続報が入ってきた。

近隣住民がTMZ.comに明かしたところによると、トラブルの原因はパーティなどではなく、ビーバーのフェラーリにあるという。

25日(月)夜、愛車のフェラーリを受け取ったビーバーは早速近くの道路をまるでレースのように爆走。その爆音と非常識なスピードで車を走らせることの危険性に男性が怒り、両者が激しい口論を繰り広げたのだとか。

「ビリーブ」ツアーのヨーロッパ公演を終え、米ロサンゼルス・カラバサスにある自宅へ帰ってきたばかりのビーバー。ヨーロッパ滞在中は「ホテルから追い出された」「誕生日パーティで店員ともめてわずか10分で終了」「連日の夜遊び」などが話題になったが、アメリカへ帰っても彼は話題に事欠かないようだ。

関連キーワード
3月26日 通報 地元 近隣住民 話題 隣人 近隣 ジャスティン・ビーバー 関係 否定 終了 非常識 誕生 誕生日 自宅 警察 バー 原因 海外 暴力

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau