★1Dルイの元父親が息子への思いを告白…関係修復を願うもルイは「ファックユー」!!(2013/03/27)

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(21歳)は、彼が2歳の時に両親が離婚。以降、母親ジョアンナの手で育てられたが、長年疎遠だった父親が息子への思いを語っている。

ルイの元父親トロイ・オースティン。彼は1Dの大ファンだという、再婚相手との間にできた娘ジョージア(14歳)を連れて1Dのコンサートへ。

そこで彼はDaily Mirrorのインタビューに答え、「ステージのルイはすごく輝いていた。息子が世界で最も有名なグループにいるなんて、僕は世界で一番誇らしい父親だよ」と喜びのコメント。

しかし、コンサート終了後にステージ裏へ行っても、多忙なルイには会えなかったのだとか。トロイは、「僕は彼の人生の多くに関わってないからね。だから自分が彼の中で優先される存在じゃないことを理解している」と残念そう。

離婚後はほとんどルイに会えていないというトロイ。1Dが結成された英オーディション番組「Xファクター」では何度か彼に接触しようとしたが、プロデューサーらからストップがかかり、電話番号も度々変えられてしまったという。

それでも、トロイは疎遠になっているルイと、父親として再び親子の関係を修復したいと語る。「きっとみんなはルイが有名でお金持ちだから、僕がまた親子としてやり直そうとしてると思うだろう。でもそんなことじゃないんだ。僕は彼の父親さ。血がつながってるという事実は変えられないよ。僕はルイを本当に誇りに思う。父親は誰だって子どもを誇りに思うだろう。それと同じさ。でも親子の絆を取り戻せるかは彼次第。ただ、僕の抱く気持ちは彼に理解して欲しい」と告白した。

母ジョアンナはトロイと離婚後にマーク・トムリンソンと再婚。ルイは今、新しい父親の苗字を名乗って暮らしている。血のつながった父親からの想いを考慮し、いつかトロイとの壁を取り除く日が来ることを祈りたい。

……だが、ルイはトロイにインタビューしたDaily Mirrorに激怒。3月24日(日)、「今日1日をこの言葉から始めたい『mirrorさん、ファックユー』」とつぶやいた。どうやらルイは関係修復をするつもりはない様子だ…。

関連キーワード
息子 今日 以降 電話番号 相手 関係 終了 電話 人生 ファック 両親 父親 母親 告白 再婚 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau