★マイリー・サイラスと復縁!!リアムがバカンス用の愛の巣を購入!?(2013/03/26)

マイリー・サイラスと無事復縁したと報じられているリアム・ヘムズワースが、母国オーストラリアに豪邸を購入した。

E!Newsによると、リアムが購入したのは広々とした3つのベッドルームと2つのバスルーム、キッチン、リビングなどを備えたオーシャンビューが美しい敷地面積6.2エーカーの豪邸。値段は160万ドル(約1億5400万)とのこと。

先日、マイリーと破局したとしてオーストラリアに帰った際には、その豪邸のためと思われる食料品や飲み物、掃除用具などを購入するところが目撃されたリアム。家族や友人との時間もとったようで、その時の様子を情報筋は、マイリーとの破局騒動にも関わらず、「とてもリラックスしているようだった。悲しんでいるようには見えなかった」と明かしている。

そして約1ヶ月後、リアムはアメリカへ戻ってマイリーと久々の再会。情報筋は、「リアムがロサンゼルスに戻るや、2人はずっと一緒です。マイリーはずっとご機嫌ですよ」と明かしている。

一時距離を置いて生活したことで、お互いの大切さを痛感した様子のマイリーとリアム。オーストラリアに購入した豪邸は、バカンス用の愛の巣といったところか。

関連キーワード
再会 痛感 情報 マイリー・サイラス 豪邸 目撃 家族 復縁 リア 騒動 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau