★ジョー・ジョナス&恋人モデルのハメ撮り動画流出!?愛液飲むマニアックプレイ…(2013/03/24)

ジョナス・ブラザーズの次男ジョー・ジョナスのセックステープの存在が噂され、話題になっている。

3月21日(木)に突如浮上した、「ジョーのセックステープがネットに流出」という噂。各メディアによると、動画は恋人でスウェーデン人モデルのブランダ・エジェンシュワイラーとのハメ撮りで、2人はドラッグとアルコールをとりながら、今月はじめにアルゼンチンで撮影したという。またBlindGossipは、この動画が22日にネットに公開され、4月3日からは店頭に並ぶと伝えている。

さらに動画の説明には、「ジョーとブランダはいろいろな大人のおもちゃを使いながら何度もセックスを楽しんだ。ジョーはおもちゃを喜んで使おうとしていたが、使い方がわからないようだ。ムチも使っていたが、ジョーは『もう勘弁してくれ』と叫んでいた。あるビデオではブランダの女王様プレイが見られる。彼女はバイブを自分の穴に入れ、ジョーに『(穴から流れる)汁を飲みなさい』と命令。ジョーはそれに従っていた」と衝撃の文章が綴られているのだとか。

敬虔なクリスチャンで、結婚するまで女性と関係を持たないとしていたジョー。それだけにこのニュースはファンを中心に大きな話題になった…が、ジョーの代理人が「完全なデタラメ記事」と否定。本人もツイッターで「は?僕が?冗談だろ」と呆れ気味に否定している。

関連キーワード
話題 3月21日 関係 本人 否定 女性 動画 彼女 ハメ ハメ撮 流出 プレイ 女王様 女王 ハメ撮り 恋人 モデル 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau