★1Dハリー、テイラー・スウィフトとの交際は悪夢!?怯える生活が今も続く…(2013/03/23)

年明けにテイラー・スウィフトと破局したワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ。彼はテイラーと交際したことをひどく後悔しているのだとか。

情報筋はRaderOnlineに、「ハリーは表ではへっちゃらな顔をしていますが、裏ではテイラーと付き合わなければ良かったと言っています。彼女の新曲『22』のミュージックビデオでは明らかにハリーを意識したファッションですし、次に何をされるんだろうとビクビクしています」と激白。

さらに、「はじめは楽しかったテイラーとの交際が、だんだんと悪夢に変わっていったんです。でもハリーは彼女みたいに恋愛をネタにはしません。大人の男性として自分の生活を送っています。テイラーもその姿勢を見習うべきかもしれませんね」とも語っている。

情報筋いわく、はじめから真剣な交際を望んだテイラーに対して、ゆっくり関係を深めていきたかったというハリー。その考えの違いと、お互いの多忙、仕事の拠点の違いが2人の交際を終わらせたそう。

それにしてもわずか2ヶ月での破局は短すぎる気がするが…。

関連キーワード
テイラー・スウィフト テイラー 関係 仕事 後悔 情報 新曲 彼女 交際 恋愛 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau