★エマ・ストーン、恋人アンドリュー・ガーフィールドの浮気にツイッターで怒り爆発!?(2013/03/25)

女優エマ・ストーンのツイッターアカウントがハッキングされていたことが明らかになった。

映画「アメイジング・スパイダーマン」の続編を撮影中のエマ。彼女が突然、「アンドリューがシャイレンと並んで座ってるわ」とツイート。アンドリューというのは恋人でスパイダーマン役のアンドリュー・ガーフィールドで、シャイレンは続編でシリーズに初登場するシャイレン・ウッドリーのこと。

エマのツイートにより、アンドリューとシャイレンの浮気が発覚したのでは…という噂が拡散。ちょっとした話題になった。

しかしエマは3月21日(木)、ライアン・シークレストのラジオ番組に出演し、「私は1度もつぶやいたことないわ。いや、1回だけあるの。セス・マクファレーンに『私も一緒』て言っただけ。そしたらいきなりハッキングされて、自分のツイッターにアクセスできなくなったの。ハッカーは私のアドレスとかパスワードを勝手に変更したのよ」と説明。

シャイレンを「地球上で大好きな人の1人」と語り、彼女がアンドリューと浮気したという噂を否定。同時に、問題のツイートは自分がしたものではないと誓った。

映画「アメイジング・スパイダーマン」はアメリカで来年5月に公開予定でまだ撮影は続いている。ハッキング被害による偽情報とは言え、今回のことで共演者の間に変な空気が生まれなければいいが…。

関連キーワード
エマ・ストーン 続編 話題 ツイッタ ガーフィールド 3月21日 アンドリュー アンドリュー・ガーフィールド ツイッター 否定 スト 情報 彼女 出演 共演 問題 浮気 恋人 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau