★セレーナ・ゴメス、R指定映画出演は賭け!?アイドル脱却の不安吐露(2013/03/24)

R指定の映画「スプリング・ブレイカーズ」でディズニーアイドルの殻を破る挑戦をしたセレーナ・ゴメス。彼女がこの役に挑んだ心境を明かした。

同作で全編に渡り水着姿で体当たりの演技をみせたセレーナはHollywoodLife.comのインタビューで、「この映画はR指定だけど最高の作品よ。キャストも素晴らしかった。大変だったし、心配もあったけどね。でもそれが役者の面白いところだと思うの。こんな作品に関われて本当に楽しかったわ」と、新境地を開拓する役柄への不安を吐露しながらも、出来上がった作品には満足していると語った。

映画「スプリング・ブレイカーズ」は、春休みの旅行資金のために強盗し、刑務所に入った4人の大学生が、保釈金を出してくれた麻薬や武器の密売人に違法な仕事をさせられる…というもの。日本では6月15日から公開予定。

セレーナやバネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ベンソンら人気セレブの体当たりの演技は一見の価値があるはず。

関連キーワード
ゴメス 新境地 不安 日本 6月15日 仕事 刑務所 保釈 保釈金 強盗 旅行 彼女 演技 人気 違法 R指定 映画 アイドル 水着 麻薬

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau